小美玉市移住定住サイト

おみたまくらし

小美玉市の仕事一覧

移住をする上で重要なポイントとなる「仕事」。小美玉市で暮らす上でどんな仕事があり、どんな暮らしができるのかをその仕事に携わる「人」の想いを添えて紹介しています。働き方の事例を通じて、小美玉市での暮らしの選択肢を広げてみてください。自分の仕事やパートナーの仕事、ライフステージに合わせた無理のない暮らし方を応援しています。

  • 【小美玉のお仕事】岡田鈑金株式会社

    岡田鈑金株式会社は、精密板金加工を得意とする企業。培われた高度な加工技術を活かして、医療現場で使用される検査装置を収めるきょう体(外装)や、薬品メーカー・大学で用いられる実験用設備、半導体の温調装置などの生産を行っています。現在、板金加工の部門で溶接やマシンの操縦に携わるスタッフ、板金ユニットから電気配線まで幅広い組み立てを担当する組み立て部門のスタッフ、受注・生産の流れや品質を管理する候補者。中途採用(経験者・未経験者)・新卒採用を問わず募集しています。総務の小川さんにお話を伺いました。

  • 【小美玉のお仕事】トキワ園芸農業協同組合

    トキワ園芸農業協同組合は小美玉市内の園芸専門店。花木センターの名前で親しまれている一般向けの小売の他、スーパーの生花コーナーへの卸し業務や、プロユース商材の販売も行っています。今回募集するのは「販売・商品管理」に携わるスタッフと、「切花加工」を担当するスタッフ、両部門の営業スタッフです。採用担当の宮本さんにお話を伺いました。